恐ろしい位間が空いてしまいましたが、美容室PICOは元気に営業しております。

3月は皆様のご愛顧のおかけで忙しく営業させて頂きました。その為にブログの更新も滞っておりましたが(笑)、今月は頑張って更新していきたいと思います。(毎回言ってるような気がしますが・・・)

 

昨日は5歳の息子と一緒に大宮公園に散歩(自転車の練習)に行って来ました。

そろそろ桜のつぼみは開き始めてましたが、見ごろは今週末位でしょうか?(風が強い日が続きますが・・・)

大宮公園は屋台も随分出店されお花見の時期は大変な賑わいを見せます。

去年は震災の影響で夜桜のライトアップなどは自粛してたかも知れませんが、今年はバッチリやってくれそうです。

 

週末あたりに営業後に夜桜見物に繰り出そうかな?