また今年もスースーしませんか?

また随分間が開いてしまいましたが、美容室PICOはしっかり営業しております。

最近は不安定な天気(夕立や雷など)も多いですが日中は汗ばむ様な陽気が多くなってきましたね。今週末には運動会が行われる学校も多いみたいなので天気が気になりますね(ちなみに息子の幼稚園も運動会です)

 

さてこれからの暑い季節に欠かせないのが「ミントクーリングシャワー」です。お風呂あがりに頭皮にシャワーしてマッサージして頂くと、センブリエキスなどで栄養補給、頭皮のニオイも予防してくれます。なにより使用感がスースーするので外から帰って来た時などにもシャワーするとスッキリして汗も引いていきますよ。

今年はまだ解かりませんが節電の夏にも強い味方になってくれると思います。是非お試し下さい。

 

ミントクーリングシャワー(養毛剤) ¥1680